CQBエリア イベント 森エリア

2023年3月19日の6時間耐久戦の詳細

2023年3月1日

日時とタイムスケジュール

2023年3月19日(日)

08:15~駐車場オープン
08:30~受付、弾速測定開始
09:30~ブリーフィング
09:50~拠点移動開始
10:30~6時間耐久戦開始
16:30~ゲーム終了
17:30~駐車場クローズ

10:30~16:30までひたすら無限復活で撃ち合うイベントです。

特別マップレイアウト

長押しで保存できます

拠点(専用セーフティエリア)決めはブリーフィング後に2チームに分け、各チーム代表によるジャンケンで決まります。

ゲームルール

・復活回数で勝敗が決まりますので、ヒット者はスタート地点に戻って『復活するとき』にカウンターを押してください。
・エリア内にフラッグを3か所設置します。自軍の色が上がっている状況を保持してください。ゲーム終了後、上がっているフラッグ色1か所につき、復活回数カウンターから100ポイントマイナスします。
・トイレや途中離脱の場合
 1.ヒットしてからの離脱は拠点に戻ってからカウンターを押してリスタート。
 2.ヒットしていない場合は拠点からカウンターを押さずにリスタート。
・キャットウォーク北側はCQBエリアと同じルール条件とし、森エリアが絡まない射撃はセミオートオンリーになります。
・BB弾の補充はマガジンチェンジのみとします。BBローダー、ボトル、袋はゲームエリアに持ち込まないでください。
 ※BBローダーはOKとします
・エアガンをゲームエリア内に放置しないでください。拠点に戻る際は必ずエアガンを持ち帰ってください。

その他は普段のレギュレーションをご確認ください

注意事項・禁止行為

・セーフティエリアは赤色チームがC地点付近、黄色チームがH地点付近です。
ゴーグルはセーフティエリアでも外さないようにお願いします。マスクタイプで食事が摂れない場合、受付ホールの半分が完全セーフティエリアとなりますので、そちらで休憩、食事をしてください。
・最外周に張ってあるラインからは出ないようにお願いします。
・コンロ等の火を扱うものはホールでお願いします。フィールド内での焚火や直火での調理は絶対にお止めください
・丸イスは受付ホールにて貸し出し可能。30脚くらいご用意できますが足りない場合がありますので机、イスのお持ち込みは大歓迎です。
・タープテントの持込みも可能ですが、他の方と場所を譲り合いながら建てるようにしてください。
・駐車場から受付まで車両で荷物輸送を行いますが、途中退出の場合は輸送が行えません。
・会場への車両乗り入れは事故の原因となりますので、絶対にお止めください。
・駐車場からホール、拠点までキャリーワゴン使用可能です。拠点付近で他の参加者の邪魔にならないよう畳んで保管をお願いします。
・駐車場とフィールドの往復時、エアガンむき出し上着迷彩服装備品着用はお止めください。以前近隣の方から「怖い」と苦情がありました。
駐車場内での喫煙、駐車場とフィールドの往復時の喫煙もお止めください。駐車場での喫煙はご自身の車内でお願いします。
出入りの見通し向上のため、垣根が剪定されました。道路から丸見えですのでご了承ください。

・炊事場の水道はご自由にお使いください。ただし飲料水としてはご利用できませんのでご注意ください。
・喫煙所はトイレ裏のみです。携帯灰皿をご持参のうえご利用ください。
・喫煙所以外での喫煙、特に拠点での喫煙は固く禁止します。発見した場合はご退場していただきます。
・受付ホールにて消耗品(バイオBB弾、ガスなど)販売しております。
・カップ焼きそばなど湯切りが必要なカップ麺は禁止です。スープを飲み干す上でカップ麺など、ご自身でお湯を沸かすかご用意できるものは問題ありません。残り汁をフィールドに廃棄しないようにお願いします。
・フィールドは都市公園です。ゴミは各自でお持ち帰りください
・会場入口はイベントにより立入禁止としますが、都市公園なので一般人の立ち入りの可能性があります。もし一般人を発見した場合は即座に運営にご報告ください。放送により一旦ゲームを中断します。一般人の退避確認後にゲームを再開しますのでご了承ください。

ご不明な点は宍道サバゲーPARK DANDAN専用携帯電話まで、お気軽にお問い合わせください。

Tel:080-9094-9900(タップで電話を掛ける)

-CQBエリア, イベント, 森エリア